ファイアープロレスリングGプレイ中

 私はヘテロでありながらキャットファイトじゃないと性的興奮を覚えないという変態、俗にいうクィアなのですが、PS2まではぼちぼちプロレスのゲームも出ていて実写が手に入らないときはそちらでそれなりに人生を満喫しておりました。しかしながら今、プロレス人気の下落に合わせるようにプロレスゲームも全く出なくなり、PS3XBOX360Wiiと3台ハードを揃えても、ちっとも性的欲求が満たされるゲームが出ないという最悪の状況になってきました。そんな中PS Storeを見ていたら、ファイアープロレスリングG(以下ファイプロG)を発見。ファイプロには女性レスラーも登場するし、2Dなのでむしろ妄想の介在する部分が多いこともあり、人生をより満喫できるのではないか、数少ない私の性的欲求を満たすプロレスゲームなのではないかと、期待に胸をふくらませてダウンロード。
 

 が、


 なんとデフォルトでは女性レスラーが登場しない。金返せ。


 しかしながら、いろいろネットをさぐってみるとどうもエディットモードで自分の好きな女性レスラーを作成することはできる模様。が、女性レスラーはあくまで隠しキャラで(ちなみにファイプロは長い間女人禁制で、レフェリーに女性が登場するというだけでクレームが来たという噂もあるくらいのゲームです)、エディットランキングという「限られたコストで『蹴り』とか『回復力』とかのパラメーターを上げ下げして、あとはオートでCPキャラ同士を戦わし、勝ったら上のランクに行け、さらにエディットパーツも手に入る」モードをクリアしないといけないということが判明。これが29人も倒さないといけないという、今すぐにでもキャトりたい私には地獄のような試練。しかも難しい! なんで勝てないのかわかんねー! しかも10年前のゲームだからロクな攻略サイトもない!!


 てなわけで、昨日今日と2日でがんばってクリアした自分攻略メモを記します。