2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントの痛車というのはインプレッサにRALLIARTのステッカーを貼って生粋のスバリストにボコボコにされる車をいうんじゃないのかね。

最近自動車関係のページを見ることが多くなって、その関係で痛車のページを見ることがあるのですが、誇らしげに痛車を飾っているページに限ってどう考えても走行中に携帯電話で撮ったとしか思えない写真を飾ってあるのな! そんなこんなで痛車嫌いが加速して…

いかにもなおたくの画像を集めて「イケメンのオタクっていないの?」という人は、監禁皇子(ホスト時代の源氏名「へきる」)のことを忘れないであげてください。

香川に行ってきました

行って写真撮ってきただけなので私の趣味は写真とドライブなのかもしれないと思いました。 あと下の写真には1枚だけダウトがあります。まあ詳細見りゃすぐわかるんですけど、そこは画像だけで一つ。 貴様と私とのフェリ分(鉄分みたいなもの)の勝負だ!

http://ascii.jp/elem/000/000/488/488995/?mail 他人とは思えないなハハハ。

そんな休日

最近趣味があまりにないので 岡山国際サーキットになぞ行ってきました。 広すぎて疲れました。 そして耳をつんざくエキゾーストノートとオイルが焦げるにおいに混じり、第2コーナーで壁に突っ込むバイク(車種不明)と最終コーナー立ち上がりで大破するマツ…

ゼロ年代の終わり

新年あけて晴れ晴れと朝刊を開いたところ 今年も業が深い人生になりそうですっていうかふざけんな。 まあ香山リカ先生は未だに小泉元首相のことが嫌いなんだということはよおおおおおくわかりました。 ところで誰か忘れているような……気のせいか。

あけましておめでとうございます

無事皆様新年を迎えられているでしょうか。 わたくしは昨年、以下の3つを達成しました。 小説を1冊もきちんと全部読まなかった 週刊・月刊の少年・青年・少女漫画雑誌を1冊も買わなかった(例外:コミックギア) 一昨年から惰性で買っているものを除く新規の…