2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

知り合いが復活しててびっくり

村田製作所のmuRata ES-105A Suonoを試聴したら欲しくて欲しくてたまらなくなった。 よし、ローンを組むぞ!

たんのい日記

Berkeleyを畳の上に直置きしていたら低音が「鈍重」と表現するにふさわしい音だったのでベニヤの一番厚い合板とハネナイトインシュレーターを装備させたところ高音が耳に刺さるようになった。泥沼だ。

HT-01Aなんか使うか

久しぶりにiPhoneを使ったら動きのサクサクさに感激。 そしてHT-01Aなんですが、全く操作して無くても1日1回はOS巻きこんで落ちるのなんとかなりませんか!? 気づいたらいつも落ちてるんですけど! 頻繁に落ちられたら電話もメールもチェックできません。携…

アーマチュアの価格破壊!? アップル純正カナルを聴く 奥歯に物の挟まったような言い方に好感が持てます。

最近オーディオ専門誌とキャンドールしか読んでない。 今日は○チンコで珍しく勝ったので『ハトのおよめさん』7巻、『でろでろ』13・14巻、『ゆうやみ特攻隊』3巻、『うらかたっ!』を購入。漫画の新刊単行本を買ったのなんて1ヶ月ぶり。

HT-01Aを使ってみよう その5

いろいろと不満点がたまって来たので一気にぶちまけます。 1.動作が重い 今日まで使ってきて一貫した感想は「重い」。もっさりした動きが特徴です。たまに軽くなりますが全体的にはもっさり。 タッチパネルの反応性も微妙。iPhoneのように快適なタッチ感覚を…

HT-01Aを使ってみよう その4

トータル30分(通話なし)しか使ってないのに朝8時には100%だったバッテリーが18時には残り40%ってどういうことだオラ。