HT-01Aなんか使うか

 久しぶりにiPhoneを使ったら動きのサクサクさに感激。
 そしてHT-01Aなんですが、全く操作して無くても1日1回はOS巻きこんで落ちるのなんとかなりませんか!? 気づいたらいつも落ちてるんですけど! 頻繁に落ちられたら電話もメールもチェックできません。携帯電話としてこの使い勝手はもはやあり得ない。
 というわけで、HT-01Aは2台目として買いましょう。重要な電話がかかってきたときOSごと落ちてたらシャレになりません。


 http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20081216/180471/
 初音ミクつかえばもっと歌手の歌唱力は上昇するってバイの知人が言ってた!