2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ破見てきた

タイトルに関する諸々は一緒に見に行った友人にうざがられるくらいドバドバしゃべったのをいくつか箇条書きに。 予告編のサマーウォーズが面白そうだった 予告で20世紀少年の完結版が流れた後に見たので人類ほかん計画とか目玉とかいつまでもたえることなく…

おそらく面識はあるのだがあまり覚えのないおっさん(たぶん父親の同僚。向こうは私のこと知ってる)に電話口で「お前は○○大学なのに××市役所か。それじゃダメだ! お前の親父が何を考えてるのかわからん」と延々罵倒される。なんかこういう目に逢い続ける運…

三沢光晴氏のご冥福をお祈りします。本当にプロレス界はどうなってしまうんだ。

三沢さん死んじゃうの!?

ボーナスの明細が来た。初ボーナス。ちょうど俺の借金と同額くらいある! あとMacBook Proの13インチが発表されましたがついにPCI ExpressCardスロットがなくなるというのは敗北宣言と受け取ってよろしいか。

明治生命が1ヶ月ぶりに来た。話の通じる人なので丁重にお断りできるわけもなく結局見積もってもらうことに。これでアリコ、第一、アフラック、ソニー損保、JA共済ときて6社目か……こんなに見積もってもらう必要があるのだろうか。

おばはんきた。さすがおばはん。ちょっとやそっとでは追い返せない。 しかし25歳独身非モテいじめられ体質の分際で堂々人生はちょっとどうかとおもうので意地でも契約しない。 私にはアフラックがあるのです。あと共済。

何か察知されたのかおばはんがこなくてムキー。 代わりに日本生命のおねーさんがきたのでいじめておいかえした。医療保険おたくをなめるなよ!

ベビーオイル

職場の休み時間に第一生命のおばはんが毎日来てうざいことこの上ないので調べていたら第一生命がアフラックと業務提携していることを知ったので嫌がらせにアフラックを契約しようと思う。明日の昼休みが楽しみだ。

FLATRON Wide W2753Vは3万円なりのつくりだとおもった

一昨日たたき割ったLGのFLATRON Wide W2753Vを今日修理に出したら4万とかぬかしやがるのであまりに腹が立って三菱のRDT231WMを買ってきた。まあまあきれいなので満足。あとW2753Vみたく妙に目が痛くならない。 ていうかですね、27インチで3万とかいうから買…

つい2週間ほど前に購入した液晶モニターを落としたら割れたので閉鎖します