FLATRON Wide W2753Vは3万円なりのつくりだとおもった


 一昨日たたき割ったLGのFLATRON Wide W2753Vを今日修理に出したら4万とかぬかしやがるのであまりに腹が立って三菱のRDT231WMを買ってきた。まあまあきれいなので満足。あとW2753Vみたく妙に目が痛くならない。


 ていうかですね、27インチで3万とかいうから買ったはいいけど説明書意味わかんないし説明になってないんですよ! あとどういじっても異様に白が勝つからディスプレイで文字を読むと目がチカチカするっていうか目が壊れそうになるんですよ! 27インチで3万だから我慢しろってことなんですかよ!? 動画に強いとか書いてる人いたけど普通の液晶モニタとかわらない残像具合ですよ! DVDみるとギザギザしますよ! 電源とかがタッチ式になってて最初先鋭的! 未来! かっこいい! とかおもってたけどじっさい使ってみたら認識してんだかしてないんだかさっぱりわからなくてイライラすることこの上ないですよ!


 というわけで白が好きでチカチカしてハイになるのがたまらない人はW2753Vおすすめ。でかいからドット抜け多いかもね。少なくとも私は購入直後からドット抜けしてた(しかも赤に。黒い場面台無し)。