2011-01-01から1年間の記事一覧

ファイアープロレスリングGのエディットランキングモード攻略メモ

基本的にはhttp://page.freett.com/aheahe/faiprog/geditrankp.htmを見ながら進めていたのですが、書いてある通りにやっても「これでだいたい12位ぐらいまでは1回も負けずに行けると思います。」じゃねーよ! ランク25位の奴にどうあがいても勝てねーよ!…

ファイアープロレスリングGプレイ中

私はヘテロでありながらキャットファイトじゃないと性的興奮を覚えないという変態、俗にいうクィアなのですが、PS2まではぼちぼちプロレスのゲームも出ていて実写が手に入らないときはそちらでそれなりに人生を満喫しておりました。しかしながら今、プロレス…

哀れみ

東電の人がお詫び行脚をして住民に罵倒される姿を放送する意味はなんだろう。因果応報? そりゃ放射能をばらまかれた当人は怒るだろうけど、それを見て第三者は何が楽しいんだろうか。「ああ、悪いことをしてはいけないな」なんて思うのだろうか。単に「悪と…

祈り

経済活動というのは単純にいえば対価を払って何かを得ることだと思います。だから、ボランティアというのは労働なのだから、当然自己満足という対価を得てもいいはず。募金というのは支出行為なのだから、当然自己満足という対価を買ってもいいはず。どうせ…

iPad98開発中止のお知らせ

最近知り合いの日記を読むのがおもしろい。昔から面白かったのだけれど、最近は連絡のつけようがないような知り合いとWebで再会できたりするのを楽しむのが加わって、そういう人に知らせないまま勝手に日記を読むのがおもしろい。ストーキングとか盗聴に似た…