2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows7日記

Windows7届いた! 最初無料アップグレードに申し込んだときは「送るのは早くとも11月5日になるななぜならばwindows7を待ち望む多くの顧客に店頭で供給しなければならないからであり貴様のような不埒な考えで買ったものは後回しとなって当然でありもし早く…

定点観測

1日ほっとくと順位が1000くらい落ちる。このあたりの順位にはハートマン軍曹が蜘蛛の子を散らすようにいるのだとわたしはすいりしました!

今更ドラクエ6おもしれー→単純作業になってきた……つらい……

私のパソコンの排気口からは30℃の温風が吹き出すので暖房いらずです。 OCしているのでずっとです。 ttp://b.hatena.ne.jp/entry/moneyzine.jp/article/detail/176603 もっと炎上するかなと思ったのですが、案外でした。 Yahooの「よくぞ言ってくれた。民主党…

3DMarkの点数がいくら高くても実生活では何の役にも立ちません

NVIDIAの新しいドライバが出たのを機にクリーンインストールしてみたところ、CPUをOCしてもきちんと表示されるように。 で、36000弱が出ました。Core i7 920+Palit GTX 285 2GB+空冷だとうちの環境ではこれが限界ぽい。ていうか別に36000出てもバイオハザ…

Windows7ドットコム

マイクロソフトはもっとWindows7ドットコムを大切にしてください。

定点観測

今まで寝る前に仕掛けて起きたら落としてたんですが、あまりの爆音に眠れないため時間を削っています。 ていうか俺のパソコンうるせえよ!

パソコンから低周波と高周波が同時に出るので安眠できません

PCI-E Frequencyを100→110MHzにしたら35500超えた。 ちなみにもっとなんとかしようとしてCPUのクロックを4.1GHzに上げたら3DMark Vantageがまともに表示されなくなった(起動はする)ので放置中。

タンパク質折りたたみ専用マシン

3DMark Vantageにて35166ゲット。 電源を変えケースファンを15枚セットすることによりGPUのクロックを681MHzから696MHzへと増やすことに成功。700MHzにしたらやっぱり途中で強制終了しましたが、なんかそもそもメモリの限界っぽい。ていうか構成書かないと何…

冷却バカ一代

ファンを増やせば増やすほど冷却力が高まるのでうれしくなってファンを追加しまくったら大小合わせ15枚のファンがいつの間にかパソコンに。そしてそのパソコンから出る低周波によって安眠ができなくなり、奇声を発しながら隣家に押しかけたら変死体が転がっ…