タンパク質折りたたみ専用マシン


 3DMark Vantageにて35166ゲット。
 電源を変えケースファンを15枚セットすることによりGPUのクロックを681MHzから696MHzへと増やすことに成功。700MHzにしたらやっぱり途中で強制終了しましたが、なんかそもそもメモリの限界っぽい。ていうか構成書かないと何の意味もないよねと思い始めたので構成を。

【CPU】Core i7 920(Intel, 2.66→4GHzにOC)
マザーボード】P6T(ASUSTeK Computer)
【メモリー】DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組(Corsair, TR3X6G1333C9)
【HDD】1TB SATA300 7200rpm(Hitachi, HDT721010SLA360
【OS】Windows Vista Ultimate Service Pack 2 64ビット日本語版
GPUGeForce GTX 285 2GB (PCIExp 2GB) (Palit, NE3TX285FT345)※3way-SLIで使用。ただし現在売ってません。あと物理的干渉でそのままだと3-wayにできないとか1枚初期不良だとかいろいろひどい目に遭っています。ちなみに上記の通り638MHZ→696MHzにOC。
【ケース】Super18(サイズ)
【電源】1250W(Aqtis, G-POWERX AP-1250GLX80+BL)※上記の構成で1000Wだと動作が不安定になります


 あ、「この構成で試したけどうまくいきません」とかそういう質問はされても無視しますのでご了承を。