TANOYのBerkeleyとSANSUIのAU-α607XRが届いたので早速チャイコフスキー1812年を聞いてみる。大砲の音が腹に響く。これこれ、これが欲しかった!
 ただBerkeleyはいかんせんオークションでゲットしたものなのでいろいろと思うところはあるのですが、65,000円しか払ってないので多くは言えません。むしろ音が鳴っただけで喜びです。それに、エッジ張り替えしただけの同じものを400,000円で売ってる大ぼったくりショップもあるんだし(そういうショップを見るたびオーディオは宗教だと常々思い知らされます)。岡山でエッジ張り替えしてるお店あるらしいからお金がたまったらやってみるかな。