MacIntosh

 一昨年の12月にPCを買ったばかりなのですが、もうすでにMacBook Proが欲しくなっている今日この頃(理由:オーディオ)。PCでオーディオやってる人はほとんどMac使いであり、自分でPCオーディオ環境を構築していく元気がない私はMacしかないのです。まあWindowsマシンが家に2台あるし、1台くらいMacあってもいいかなと。カリカリにチューンして30万円くらいか……カードで10回払いならばあるいは……しかし今年の6月には雪豹が出る気がするし……だったらMacProでも……しかしMacProだとちょっと構成を変えるだけで80万円に……そんなにかかるならいっそのことWindowsマシンを自作してCore i7と8GBメモリとvista 64bitを導入し煮詰めるとか……。


「きちがいだ」「きちがいがいるぞ!」


 ていうか最近こうやって悩んでる時間が楽しいことに気づいた。買うと案外なことが多い。