mac人

 なんか早くて快適なのでmacをメインでいじいじしています。Officeも使えるしこれでOSをXPにすれば何の問題もなくメインとして使えるな……。しかしFirewireDACを使うためにmacを導入したのに、肝心のDACが13万円もするので手が出せずにいます。
 しかし細かい設定がさっぱりわからない。なんかジョブスが与えてくれた環境で過ごす分には困らないし早くて快適なんだけど、いざ自分で設定をいじろうとするととたんにどこ押せばいいのかわからなくなる。あーRAM作りてー。


 苺ましまろ6巻読んだ。連載中無茶苦茶だったところがかなり加筆されてるのでおもしろくなってます。それがいいことかどうかは別として、雑誌掲載分だけ読んで見切ろうとしている人にはおすすめかもしれませんよ?