新しいデジカメを買うと写真を撮りたくなります

岡山国際サーキットエコロジー・カー・フェスティバルに行った後、奥津温泉もみじ祭りなんぞを見てきました。



あっぱれな秋晴れでした。



水素エンジン搭載のRX-8



ガソリンと水素のハイブリッドです。



ハイブリッドエンジン。



水素タンクです。



エンジン音。



エリーカです。



なんか昔の6輪ティレルを思い出しました。



その後ろではF3がスタンバっていました。



戸田レーシング製。



コックピットにはBOSCHの文字が。



奥津温泉の方へ。



雨だれ石を穿つ。



正しくは奥津渓谷に行っただけで奥津温泉には行ってません。



人多かったし。



この川ではひらめ(アマゴ)が採れるそうです。



上の写真のシャッタースピード速い版。



上の写真のとぐろ巻き版。



渓谷の写真ばかりなのは、紅葉がなんかいまいちだったからとかではありません。



山頂の方まで歩いていかないといけないのがだるかったからです。



なんか発色悪い。



お疲れさまでした。