アンプリファー

 私の趣味。


 まず、古本少女ホラー漫画にはまる。


 次に、エロ漫画にはまる。


 そして今、


 オーディオにはまってしまいました。かつてない金額規模で。
 ちなみにSRM-007tAが乗っている木の台はホームセンターに行って適当な木材を磨き上げて作ったホームメイドテイストあふれる作品です。
 最初はSRS-4040Aで十分だと思っていたのですが、萌えるヘッドフォン読本を読んでクラシックとジャズに対する評価がともに8.5点(10点満点)ということに激憤。
 しかも私が大好きな百合百合漫画家さんである玄鉄絢先生が担当しているのがSR-007Aのイラストじゃないですか!



 このことに怒りを隠しきれなかった私は思わずSR-007ASRM-007tAを注文してしまったというわけです。ちゅーわけで今SRM-006tA余ってるんですけど誰かいりませんか?


 あ、ちゃんとコンセントもR-1にしましたよ! 町の電気屋さんが3000円でやってくれました! 部品代なしで5分やって3000円ってボリ(以下略)
 さっそくR-1にSRM-007tAのコンセントを差し込もうとしたら、そのあまりの固さに壁が割れました!



 音に関しての差はわからないというか固すぎて抜く気がしないのでブラインドテストができません。


 まあ、要するに言いたいことは何かというと、私は飽き症ということです。