HT-01AとDRC-BT15をペアリングしてみよう 〜挫折と苦悩、そして悦楽

 近所のデオデオが在庫処分セールをしていたので行ってみたところ、SONYのDRC-BT15が4980円というクレイジーな価格で売っていたので半信半疑でレジに持って行ったらそのまま通りました。いいのか!?
 で、さっそくHT-01Aとペアリングしようとしているのですが……HT-01Aが全然検出してくれない! なんかもう嫌になってきました。


 検索しても誰も教えてくれないので半ば自棄になりながらDRC-BT15を満充電にしてHT-01AのBluetooth接続をオンにした状態でペアリング開始。
 ……やっとできた。長かった。


 とりあえずHT-01Aはイヤホン端子がないのが個人的にものすごい減点ポイントだったのですが、DRC-BT15と接続した今となってはもうどうでもいいです。ちょっとHT-01Aに対してやる気出てきた!