けいおん!!第5話「お留守番!」

 Twitterで実況してたらなんかフォロワーに迷惑かなと思いこちらで実況。


 ハニートースト。
 Digitalと書いてあるデジカメはなかなか無い。
 「行ってらっしゃい、お姉ちゃん」
 OPはこっちの方が好き。
 
 富士山の写真メールで送ってたのか。
 あきれるあずにゃん
 ういがそんなんだから先輩がいつまでたってもだめなんだよ。
 あずにゃんお母さんみたいだな。
 海苔眉毛。
 笑うところか?
 ちゃんとしてる。
 あずにゃんのケータイデザインいいな。
 とんちゃんもいるよ。
 おっちゃん。
 鬼のようにバカっぽい缶蹴り。
 ゴールデンチョコパン。
 パン売ってるおっさん何怒ってるの?
 ぼっきり折れちまえ。
 なにげにちゃんとしたバッティングフォーム。
 3年の教室って鍵かけないの?
 なんだこのデストロイヤーマスクみたいな弁当包。
 気のせいだろ。
 引け。
 何これってどうみても恐怖新聞だろ。
 シスコン全開。
 今気づいたの!?
 ウサギとカメ。階段はゆっくり上ろうってことだな。
 ジャズ研にプロレタリアートの存在する場所などない!
 いかにもな雑魚キャラ顔。
 誰だ壁に掛かってるジャケット。
 Gmジーマイナー)!(吾妻ひでお先生のネタ)
 ういは天才型。
 フォークが投げられるようになるな。
 ストレッチ10回で中指と薬指の間を開くのがきつくなる。できんことはない。
 ブタ!
 相変わらずの現代アート家。
 はて、なぜ4本傘があるのか。
 スーパーオールスターパック。
 多すぎだろ。
 ぐえっぷ。
 殴りたくなるようなドーナツの箱と、殴りたくなるような食い方したドーナツの山。
 チョコの奴は一口だけじゃなくてちょっと大きめに食ってない?
 殴りたくなる面の律。
 他人の家で真っ先に寝るタイプ。
 真ん中に寝てる奴は寿命が縮む。
 マジで途中までお土産忘れてたしな。
 学校なんかさぼっちまえよ!
 このアニメに出てくる奴はケータイの充電ということをしらんのか。
 しゃれこうべ
 あいにくの雨。
 あの体制になるためには一度ういをおもいっきりローリングして乗り越えているはずではないか?
 横着せずに底から巻けよ。
 腰まである髪の毛は現実だと気持ち悪い。
 アメリカン癖毛。
 のだめカンタービレ色の単行本背表紙。
 話聞いてないだろ。
 6巻だろ!
 雨なのに?
 あれ、京都嵐山モンキーパークで4ショットの図あったっけ? 2人2人で分かれてたじゃん。
 野球漫画か。
 あきらめ早!
 わかったか? で天才型。
 ボール全く見てないやん!
 亀。
 とんちゃんのえさよろしくね。
 守衛がいるにも関わらず3年の部屋は施錠しない。
 その比較は微妙。
 ここにあったよ6巻!
 ん? 日曜日? てことは前半のストーリーは土曜日? なんで学校やってるの?
 鍵盤ハーモニカの方がいいなあ。
 むすんでひらいて。ややギターの高音が耳につき気味の録音。
 急激な晴れ。
 乗り過ごすに決まってるじゃないか。
 なぜかマナーモード解除。
 あずさに電話してどうすんだよ。
 あずにゃん分が足りない!
 ひさしぶりぶりぶり〜。
 ぶ。
 ん。
 け。
 い。
 お。
 軽音部は5人で一つだぜ! ってことだな!
 時差ボケ。
 EDは当然こっち。
 
 なにかのおまじないかも。
 メイド服着てると『それ町』思い出す。
 別に期待に応えなくていいの。


 感想:カメ