けいおん!!第6話「梅雨!」

 またギー太と……。
 ベッドを共にするエロス。
 二度寝ダメ!
 OPとかどうでもいい。
 第5話では4本だった傘が1本だけあまるということは私の知らない誰かが一本盗んでいったと考えるのが自然。もしくはドーナツを一口だけ食べるアホの子が持って行ったと考えるべきか。
 「ういもっといてー」「うん!」
 パパパンダ。
 相合い傘だね!
 白ソックスと黒パンスト。
 水たまりがある時点で展開に推測が。
 ただきちさーん!
 10年前のアニメなら水難の相とか出る。
 へたりこむと限界を迎えたって感じが出るな。
 雨の日こそゴアテックス
 湿気で髪がぼわぼわ。
 ハンカチでどうにかなるぬれっぷりではない。
 お幸せに!
 ペット扱いだな。「私はお金持ちだもん! この女をペットにするの!」
 「ビニール巻いてくればいいのに」「あったまいーい!」
 律はカールしてる方がお人形っぽいね。
 仲間意識バリバリ
 亀。
 ぬれ足ハァハァ。生足になるのハァハァ。
 ラグビー部?
 足湯。
 こいつら授業は?
 青シューズ。女子は赤と決まっていたなあ。
 足短い?
 あしらわれた。
 置きジャージとかないのか。
 チェッカーズ
 ぶた。
 唯ってわかるんだ。
 それでも町は廻っている
 ロック目。
 今左スピーカーからすごくリアルなドア開け音がしたのでビクッてなった。
 あれ、ブレザーは?<委員長メガネ
 あずにゃん切れ切れ。
 ボタン付けが得意な律。意外な一面!
 着るけどな!<もったいなくて着れない
 スカートの下にジャージは女子校のデフォ。
 暑い時には外にシャツ出すのがデフォ。
 あの白衣メガネは学級主任ですか?
 つまんない呼ばわりされるのはいいのか悪いのか。
 帰りもギー太を守らなきゃ!
 あずにゃんカップはピンク色の犬。
 犯罪臭がする<ギター用レインコート
 あずにゃんは犬好き。犬好きと大好きは似ている。
 強化グッズ。
 睡眠学習CD。
 なぜそれを全部学校に持ってくるのか?
 ごまかした! ていうか突っ込みどころそこかよ!
 見直した!
 澪の恐がりキャラが弱くなってきた感じ。
 ギターぼろぼろにしてたじゃん……。
 ポピャーン。
 気持ち悪いですよ?<いちいちそんなに話しかけなくても
 トライアングルラブのところでポップコーン。
 6弦なのに換えの弦が4巻しかないのはなぜですか?
 あずにゃんやきもち。
 いちいちホワイトボードの絵が書き換えられてるあたり細かい。
 またギー太ギー太って。
 「あずにゃんあずにゃんでかわいいって思ってるからね」「ヒッ!(さぶいぼ)」
 家では日本茶
 かび。
 おねえちゃんにカビが!
 青のりはカビには見えないし、昼にたこ焼きオンリーで耐えられるのも考えられない。
 ていうかいつの間に日が変わったのか。
 ういのシャツのハートが雨のシミに見えた。
 あめあめふれふれもーっとふれ。わたしのいいひとつれてこいー♪。ていうか本メンバーで全然セッションしてないね。
 犯罪臭が悪化!<ギターカッパ
 ネックがへにゃーんってなってる駄菓子あったな。
 あ、ホワイトボードの絵が変わってる。
 半音の半分の半分。
 ペグを無茶苦茶に回したあげく直し方がわからなくなる。
 エリザベス。
 なんか唯がイライラするアホキャラになってて、それを許容するメンバーが偉いと思う。
 そこかよ!<ベースだからエリザベス。
 むったん。
 Uターン禁止。
 轢かれるフラグ。
 傷ついたらものすごく愛情薄れるよね。
 かめ。
 妖怪あずきあらいだ!
 あれ、おかしいな指先から血を出す絵がないな。
 ギター中毒。
 バカっぽい笑顔。
 HR中はしまってくれる?
 中身がなかったりしてな!
 エリザベス。
 デバガメ3姉妹。
 あれ、さわ子先生が服装にうるさかった理由を示すオチがないぞ?
 次回予告
 背中がひたすらかゆい。
 焼きそばパン。
 怖かった話は!
 お茶会!


 感想:なんか楽器やりたくなってきたからこういう音楽を作ってみたよ!